トップページ >Dxlive 待機中> 業界トップ待機中エロチャット

業界トップ待機中エロチャット

クリトリス性感帯の女の子


アダルト無修正ライブチャットの待機中の女の子も多いDxlive

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:ringomilk

年齢:22

自己紹介:●普段は明るく元気なりんごです♪全体的に華奢でロリなので小胸(´・ω・`)ウエストからお尻のラインがキレイとよく褒められます(´∀`*)エッチな時は割と従順なのでぐいぐいリードしてくれる人が好きかな!ムード作りが上手い男性にはドキっとします。だって女の子だもん(yωy*)感じちゃうと白いお汁が。。お話のときは、エッチなときのギャップを感じて下さい♪りんごは関西育ちなので関西弁がでますw面白い人が大好きやー! ●うぇぶは「AppleAuLait」です♪ ●覗きさんにはスグHなこと始めちゃいます(*ノωノ)視線に弱いのでよろしくね☆

スリーサイズ:80/54/81

アダルトライブチャット:Dxlive


りんごです(´∀`*)いつもありがとう? 「りんごちゃんの感じるとこはどこ?」って聞かれるけど、あなたに触られたらどこでも感じちゃいます(*´Д`*)強いて言えば乳首やクリ…なんかポチっとなってるとこが弱いデス。。 ロリ好きのおじさまお兄ちゃん大好き?一人暮らしの寂しい夜を癒して下さい…☆


owsien : 20:46 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: