トップページ >チャット Dxlive> ロリのアニメ系チャットガール

ロリのアニメ系チャットガール

ロリのアニメ系チャットガール

生オナニーと過激な大股開きで女おまんこ丸見えのDxlive

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:KURUMIN

年齢:24

自己紹介:B88.W62.H88 です いっしょにあまぁぃ時間を過ごしてくだしゃぃ(ノ´∀`*) たっくさん愛してたっくさんHなことして、いっぱいいっぱい可愛がってくだしゃぃね♪ エッチィことしてるときの声が大きいでしゅ(σ〃▽〃)σだってキモチイイとどうちても大きな声になっちゃうんだもん(〃▽〃)最近ちょっとだけお潮がでるようになりまちた・・・いっぱい興奮しゅるとでちゃうみたいでしゅ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪ 応援してくだしゃぃm(o・ω・o)mくりゅもあなたの事応援させてね(ノ´∀`*)

スリーサイズ:88/50/70

アダルトライブチャット:Dxlive


冬になり、12月になりましゅたぁぁぁ!冬の季節になると、くるみんは体に異変がおこりましゅ!これホントでしゅ!マジって書いてホントでしゅ!なにかというと・・・・ ちょっとはじゅかしいのでしゅが・・・ ・・・ すっごく欲求不満ちゃんになっちゃいましゅ!!|〃▽〃)ゝ”なんででしょうか?毎年なのでしゅ。夏よりもエッチィーなキモチがドンドン出てきちゃって、お恥ずかしい話しでしゅが・・・凄く濡れてくるのでしゅ。 くりゅが、自己診察して思うのは、寒くて体を温めるためにゃのかにゃぁ?っとおもってるのでしゅが、実際のところはナゾでしゅ・・・ 冬はくりゅにとって魔物なのかもしれましぇん(〃ε〃 )


owsien : 11:02 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: