トップページ >Dxlive com> ドM女が大集合の生チャット

ドM女が大集合の生チャット

ドM女が大集合の生チャット

ツルツルおまんこ女の子もいっぱいいてオナニーのネタに困らないアダルトライブチャット

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:Minayo

年齢:28

自己紹介:はじめまして。みなよです。♪ ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 寂しがりやで、恥しがりや (≧∀≦)だったのです。 でもでも。。。最近は自分のエッチさに驚き。 (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ  意外な自分を発見しちゃったぁ~。 ちょっとM女☆彡な みなよだった!? でも~ほんとぉは お料理したりするのが だぁいすきぃなのよぉ。(ノ´∀`*) 一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ。♪ 見られるの大好きっ子ですぅ。いっぱぁい見られたいぃ。(*゜▽゜ヾ みなよは。。。FC1期生ですぅ。古;;;ギャハハハ(≧▽≦)

スリーサイズ:97/57/86

アダルトライブチャット:Dxlive


おひさしぶりですぅ♪あちょこわぁ ツルツルのままですぅ(≧▽≦ ) 暖かく?エッチィに見守ってくれて~みんな ありがとぉ。(*σσ*) みなよは~やっぱりぃM女!?(/∀\) 言葉せめに滅茶弱いぃ。 虐められちゃうと感じちゃいまぁすぅ。(≧▽≦ )いやん♪ 全身性感帯?♪…(*ノ∀ノ) 脱ぐと大胆 露出好きぃ。ラブラブするのも好きぃ。 コスプレも好きぃ。「けっこう仮面」は手作りで時々変身するよぉ。 お風呂H大好きぃ。初のお風呂ライブは4年前!?はやっ^^; ほとんどライブIN出来なくなっちゃったけどっ (;・∀・) 見かけたら~一緒にぃ感じさせてねっ♪


owsien : 11:04 | Tb (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: