トップページ > 2008年01月

複数プレイ可アダルトライブチャット

複数プレイ可アダルトライブチャット

爆乳おっぱい女の子の乳首や乳輪が生ライブで見れるエッチなアダルトライブチャットガール

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:nana1919

年齢:23

自己紹介:低身、ド近眼、生粋の文系、数学苦手。スローペースな関西弁、舌っ足らずなのでよく噛みます。『グハッ!』と言ったら噛んだと思ってください。 ね

スリーサイズ: 96/61/87

アダルトライブチャット:Dxlive


※お話するのが苦手な方、恥ずかしい方は覗きモードのままでINしてくださいね♪メインさん不在でも一人で勝手に燃え始めますのでリクエストがあれば言ってください♪特定のメインさんがいない場合はメインボード開放してますのでどなたでも割り込みOKです♪複数プレイ可( ・?∀・?)


owsien : 21:31 | Tb (0) | Page Top ▲

パイパンおまんこチャットガール

パイパンおまんこチャットガール


Dxliveの過激でエッチな恩何個の永久脱毛パイパン娘ライブチャットガール

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:mmAIDOmm

年齢:ひみつ

自己紹介:まだまだ不慣れなアイドです^^; 恥ずかしがり屋だけど上手にリードしてくださいね♪・・・永久脱毛した本物のパイパンです。(#^.^#)

アダルトライブチャット:Dxlive


先日、友達の結婚式でなんと花嫁のブーケGETした「次は・・・!?」なんて思ってるアイドです♪(笑)  エッチな言葉に感じてしまうタイプなので、無言だと不安になってしまう・・・>< 普通にご挨拶して安心させてくれた後に・・・優しくいぢわるにリードしてくれるSさんには大胆にサービスして甘えたいな(*^_^*)。  秘密リクエストも大歓迎です(*^^*) 少しだけPcの調子で反応が何秒か遅れるコトがあるみたいですが、ご了承いただけたら嬉しいですm(_ _)m


owsien : 21:29 | Tb (0) | Page Top ▲

貪欲淫乱ド変態エロ熟女

貪欲淫乱ド変態エロ熟女


露出大好きな全裸になることが開放的なエッチなチャットガールがいっぱいいるDxlive

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:mistressrina

年齢:ひみつ

自己紹介:スレンダーで美脚、声やフェラ顔がいやらしいと言われるサドマゾヒズム嗜好の貪欲淫乱変態熟女♪。*゚ 良く名器だって言われるんだけど・・・ 数の子天井なんだって・・・締りが凄くいいらしい♪。*゚ 締まるって言うよりおチンポに吸い付いて 最後の最後まで放さないのぉ☆キャッハ♪。*゚

スリーサイズ:80/57/80

アダルトライブチャット:Dxlive


゚+.☆.:。:..貪欲淫乱変態な熟女でごめんなさい..:。:.☆.+゚ 最近おマンコに極太ディルドが入っちゃって!!☆テレテレ♪。*゚ クリ電マと極太ディルドで潮吹きオナニーがマイブームなの☆キャッキャ♪。*゚ イけばイく程に一杯吹いちゃうから一杯イかせて欲しいの!!☆アハン♪。*゚ ゚+.★mistressrinaのファンクラブ★.+゚ ●無料"3穴オナ潮吹き"ビデオ有り♪。*゚ ●HPのPW内モロ画オナ動画等リンク ●ライブビデオ全収録 ゚*。♪*+:急いで入会しよう:+*♪。*゚


owsien : 21:27 | Tb (0) | Page Top ▲

ドM女が大集合の生チャット

ドM女が大集合の生チャット

ツルツルおまんこ女の子もいっぱいいてオナニーのネタに困らないアダルトライブチャット

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:Minayo

年齢:28

自己紹介:はじめまして。みなよです。♪ ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 寂しがりやで、恥しがりや (≧∀≦)だったのです。 でもでも。。。最近は自分のエッチさに驚き。 (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ  意外な自分を発見しちゃったぁ~。 ちょっとM女☆彡な みなよだった!? でも~ほんとぉは お料理したりするのが だぁいすきぃなのよぉ。(ノ´∀`*) 一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ。♪ 見られるの大好きっ子ですぅ。いっぱぁい見られたいぃ。(*゜▽゜ヾ みなよは。。。FC1期生ですぅ。古;;;ギャハハハ(≧▽≦)

スリーサイズ:97/57/86

アダルトライブチャット:Dxlive


おひさしぶりですぅ♪あちょこわぁ ツルツルのままですぅ(≧▽≦ ) 暖かく?エッチィに見守ってくれて~みんな ありがとぉ。(*σσ*) みなよは~やっぱりぃM女!?(/∀\) 言葉せめに滅茶弱いぃ。 虐められちゃうと感じちゃいまぁすぅ。(≧▽≦ )いやん♪ 全身性感帯?♪…(*ノ∀ノ) 脱ぐと大胆 露出好きぃ。ラブラブするのも好きぃ。 コスプレも好きぃ。「けっこう仮面」は手作りで時々変身するよぉ。 お風呂H大好きぃ。初のお風呂ライブは4年前!?はやっ^^; ほとんどライブIN出来なくなっちゃったけどっ (;・∀・) 見かけたら~一緒にぃ感じさせてねっ♪


owsien : 11:04 | Tb (0) | Page Top ▲

ロリのアニメ系チャットガール

ロリのアニメ系チャットガール

生オナニーと過激な大股開きで女おまんこ丸見えのDxlive

Dxlive人気アダルトライブチャットガール

Dxliveアダルトチャットレディー:KURUMIN

年齢:24

自己紹介:B88.W62.H88 です いっしょにあまぁぃ時間を過ごしてくだしゃぃ(ノ´∀`*) たっくさん愛してたっくさんHなことして、いっぱいいっぱい可愛がってくだしゃぃね♪ エッチィことしてるときの声が大きいでしゅ(σ〃▽〃)σだってキモチイイとどうちても大きな声になっちゃうんだもん(〃▽〃)最近ちょっとだけお潮がでるようになりまちた・・・いっぱい興奮しゅるとでちゃうみたいでしゅ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪ 応援してくだしゃぃm(o・ω・o)mくりゅもあなたの事応援させてね(ノ´∀`*)

スリーサイズ:88/50/70

アダルトライブチャット:Dxlive


冬になり、12月になりましゅたぁぁぁ!冬の季節になると、くるみんは体に異変がおこりましゅ!これホントでしゅ!マジって書いてホントでしゅ!なにかというと・・・・ ちょっとはじゅかしいのでしゅが・・・ ・・・ すっごく欲求不満ちゃんになっちゃいましゅ!!|〃▽〃)ゝ”なんででしょうか?毎年なのでしゅ。夏よりもエッチィーなキモチがドンドン出てきちゃって、お恥ずかしい話しでしゅが・・・凄く濡れてくるのでしゅ。 くりゅが、自己診察して思うのは、寒くて体を温めるためにゃのかにゃぁ?っとおもってるのでしゅが、実際のところはナゾでしゅ・・・ 冬はくりゅにとって魔物なのかもしれましぇん(〃ε〃 )


owsien : 11:02 | Tb (0) | Page Top ▲